2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

仕事中にトイザラス突入。ミクロマンコーナーで口あけて品物眺めてたら取引先のアルバイトさんに見つかりました。 「KANETAKAさん、なにやってんのー。」 「ひえっこ・・この辺のが好きでして・・。」 もう駄目かー。でも女玩見てなくて良かった。 カモフラ…

いや

イベント参加止めると共にとりあえず「手造り地獄」の名もはずしました。インパクトのあるディーラー名だけど、普通のHPとしては ちょいと恥ずかしい部分もありましたので、どうしたものかと考えていたのですが。

ワンフェスだったわ

さっき帰りましたー。疲れたわ。皆様のおかげをもちまして、最後のワンフェス、新作完売できました。まことにありがとうございました。最初の頃からずっと来ていただいたお客様とお話できたり、 コーヒー差し入れてくださった方もいらしたり、 ありがたいこ…

ワンフェスだわ

明日出撃いたしますよー。 かばんが重いのよ。全部売れてくれるとありがたいがなー。 会社の品物だけでもなんとか。

夢の箱が・・

本日、子供時代に通った玩具店が閉店となったようで・・・。 まー大人になってもちょくちょく行ってはいたんですが、 ちょっと前までは合金からドールから宝物が埋まっていましたが、 ショップがトラックで買っていったりしてから在庫もなくなってきて、 最…

まあ・・

ロベルト貶めた画像あげてりゃ笑いが取れると思ってる人が多いのねー。 楽しみ方はそれぞれといえばそうだけどさ・・。

とりあえず製品状態

ミクロマン用頭部、武器セット完成しました。 生産数20個なので数的には十分だと思います。 よく見てからお買い上げいただければと存じます。 基本色は樹脂染料による着色。ちょっとムラでてるかも。 目など一部に塗装入れています。サソリのハサミに旧サ…

ノンキシレンー

レジンを頼んだらノンキシしか来ない世の中なのですが、 なんであんなに油ッけが多いのでしょうか。 前ならすでにさらっとしていた時間のはずが、 今のは中身ジワッと灯油が浮いてきます。 硬化も遅い気がするし。

あわわ

基地系アイテム間に合いませんっていうか、今作りかけが発見されました。 魔窟かオレの事務所は・・。ホントは昨日から行方不明だった今回の原型を 探していたのですがね。それは見つかって一安心だったんですが・・。さー、これから営業でてくるか・・。い…

アクロイヤー買う予算が・・。

http://openuser8.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kanetakaka? つーわけで出品中・・・。

死ぬー

量産飽きた・・・。あと四回抜いたら寝よう。今日、卓番号決まりましてB15‐08だそうです。ミクロマン系ガレキディーラーはどこら辺になるのかな。近いと良いな。

いやいや

篠原保さんがミクロのカスタムヘッド出されるみたいですね。 あー欲しい。本家がこういうものを出されるなんて良いですね。ブース飛び出して(駄目でス)走ろうかな。トイフェスの方なら無理デスけど。