2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わはは

気が付いたらもう今年も終わりですか。 停滞してしまった年だったから来年は一発頑張ってみよう。

MS IGLOO

もちろん今日も仕事したぜ。 外で作業してたら寒さで眠気が・・。それではなんかつまらないんで525円払ってMS IGLOO の一話見てみました。 プロジェクトXという評価は良く聞きますが、松本零士の戦場マンガシリーズ ガンダム版ですね。いや面白いですわ…

メリー

さんのひつじ・・・。じゃねえ。メリークリスマス! ここ数日夜は商品用の写真撮りに出かけてたもので、ついサボってしまいました。 まーどうせ何も無い生活なので今日も行ってきましたよ。 やっぱり冬は雪がないとさまにならんですわ。ちょっと寂寥感でてる…

部屋つーか医務室

昨日のミクロマン部屋はアドバイスいただいた結果、医務室になりました。 イスとレントゲン?を追加。あとはディティール付けて終わりか。 終るか? 医者の頭は今度のパーツセットに入れるものです。 ムシケラ―2004のつもりだったりするのですが、 あれ…

ミクロマンの部屋

コンソールやカプセルスタンドは皆さんの作品が過去に出てますので、 部屋を造ってみようと思っとります。イス置いてもよし、布団敷いてもよし。 一畳くらいのスペースで・・・。というのがこれです。 なにかアドバイスありましたらコメントお願いできればー…

なんつーか

人類補完機構はエヴァのずっと前だし、スミスは1人で書いてたような。 こないだ読み返したばかりだったものでなんともドイツ少女萌え。というわけで、どんなわけだ。 アインは元気ですよ。ラヴァプラ特攻部隊の救助に向かってます。 ちょっと足腰ガタガタに…

どうにも止まらない♪

本日は仕事の付き合いで山本リンダ他昔のスターのショーに行ってまいりました。 リンダのサイボーグみたいなボディに昇天(笑)衣装がギルティギアのイノだったかに そっくりでした。でもあの歳でよく動けるなー。かなり鍛えてるんでしょうね。 帰りに買い残…

ミリフォとまらねぇ

事務所の机でも弄ってますよ?35にもなって。 それだけ楽しいんですが、メッキが剥げてきて、 ジョイントが緩くなるのが玉に傷ですね。 黒の方が塗膜が厚いせいかその症状が顕著です。 とりあえずセロテープかな。 これはオレミリフォ参加させたもの。 パ…

ミリフォすげえ

昨日ミクロアクロ2種づつを買ってきたんですが、あまりに面白いので 今日もアクロの残りだけ買ってまいりました。ザラスが有って良かった。 んでアーマー諸々取り付けてみました。

あー大きく表示させることができたのねー。画像は最近の函館山。ふもとに俺の家が。

いやいや

ミクロマンの新作発売続きますなー。 復刻版の終焉を迎えた頃から見たら えらい違いだ・・・。 素体はどんどん出るし、店頭在庫も 潤沢で選び放題ときた。 マテレディまで出してくるなんて ありがたい世の中になりましたです。 でもいつミクロ止めたらいいん…