2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WF終了。ありがとうございました。

ただ今帰還いたしました。ブースに来ていただいた方、またご意見いただいた方、皆様ありがとうございました。二年ほどブランクがあったもので、ちょっと勘が取り戻せず思うように回れてないのですが いろいろと楽しいものを見られて、良い参加だったと思いま…

アクロードスパルタン パッケージ画像です

量産上手くいきませんで、アクロードスパルタンは製品9個となります。

アクロイヤー1ヘッド・ミクロマンパンチ 画像です

神猫さん製作のアクロイヤー1ヘッドです。 いろいろな素体にかぶせて使えます。 首の穴は各位であけて下さいね。 ミクロマンパンチ改造セットです。 期せずしてザラスで投売りのメッキマテフォを 使うとさらにパンチっぽくなると思います。

アクロードスパルタン 画像 です。

ロードスパルタンのデータを元にアクロイヤーコミューンで 製作された機体と言う設定です。ロードスパルタンで投売りになっていた3機のみ使用します。 一部両面テープにて取り付けていただく部分があります。 こちらは組み立てキットです。完成品ではありま…

  小さな玩具  【A18−04】 

2月25日(日曜日)ワンダーフェスティバル2007winterに ディーラーにて参加いたします。ディーラー名 【小さな玩具】 ブースナンバー 【A18−04】 出品物はミクロマンパンチ改造セット 2000円 20個(予定) 製作 KANETAKAロードスパルタン改…

もう一息かな

ずっとひっぱってるアクロードスパルタンですが、こちらももう少しで完成。 さらにメカアクロイヤーのパーツそろってるのを入手しました。 ずっとジャンクだけしかなかったのでかなり嬉しいところです。

出来たぞー

これがスバットスーツ!! 違!!マテフォ用のミクロマンパンチ改造パーツできました。 ※画像クリックで大きくなります。鎧武者+倍力装置のイメージでやってみましたがどうでしょうか。グローブとスピアが足りないんですけどね。あと胸パーツがマグネット入らな…