久しぶりに

仕事中にトイザラス突入。

ミクロマンコーナーで口あけて品物眺めてたら取引先のアルバイトさんに見つかりました。
「KANETAKAさん、なにやってんのー。」
「ひえっこ・・この辺のが好きでして・・。」
もう駄目かー。でも女玩見てなくて良かった。
カモフラージュにモスアイズリーバーカウンター買ってきちゃいましたよ。
3テーブル1000円は安いな。

ジェダイファイターってなかなか良いですね。
ファルコン号のキャノピーみたいなのついてます。
いや、買えないんですけど。

んで、ワンフェス時の画像もすこし載せてみましょうか。

カスタム並べて開店ー。

今回は最後なので無料サービスデイ。ガチャポンと色々レジンパーツを配布しました。

完売できました、アクロイヤーセット 20個売れてありがたいです。

こちらも完売 謎のクモメカ タカラの方がちょっと見ていかれました。
完成品のは無いんだねーって仰られてたので、つくっときゃ良かったと後悔。

レーザーM.Iさんのカスタム群なのですが、
すいませんピンぼけ。神猫さんのプログでなんとか・・・。

神猫さんの作品。プリザード♪ ブリザード♪何人もそう言っていかれました。

好評だったようで、カラに近くなりました。よかったよかった。

サンダルフォンもマサオさんの超塗装術でこの通り。一個売れたよ!ママン!

というわけで、私の我侭についてきてくれた皆様、今まで有難うございました。


んで東京から連れ帰ったミクロマン。ミリフォ500円だったりして
えらい数に・・当分買わんでいいね。