とりあえず製品状態

ミクロマン用頭部、武器セット完成しました。
生産数20個なので数的には十分だと思います。
よく見てからお買い上げいただければと存じます。

基本色は樹脂染料による着色。ちょっとムラでてるかも。
目など一部に塗装入れています。サソリのハサミに旧サイボーグっぽく
ウエザリング入れましたが、蛇足だったかも。
4ページブックレットと各部シール付属 センスないかも。

なんか駄目かもしれませんが、良かったら買ってやって下さい。
1セット 1000円です。

あとは
アクロイヤーロボットマンセットの再販 2個 3000円(少しご希望あったので)
謎のクモメカ  18個 キット 1500円 Bジョイント入り

さらに去年の残りの デモンベインサンダルフォン」完成品にして 2個 3000円 
あとはうちのメンバーの新作で、
新人 Gold君の マシンロボクロノスの逆襲 「ケンリュウ」 10個 3000円

なっちもオリジナルリアルフィギュア出すそうです。

よろしくお願いします。

しかし、かれこれ五年ほどしょっぱい武器セット
出してきましたが、私みたいなファンの妄想装備に
版権降ろしてくれるタカラさんは懐深いですね。
最初の時は無理だろうなと思っていたのですが・・。

バンダイでいえば、僕の考えたガンダムヘッドと
ビームライフルに版権降ろせと言っているみたいなもんですよね。