2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見つかった見つかった

ゼロワン売ってましたよー。 ジンだけ。 まーシャンニーが残っているとは思わなかったけれど。パルサーショットがほしくなったら買いに行くか。

なんで・・

この期に及んでロボットマンまで見つからない・・。 どうしたって3体まとめて消えるってのはおかしいよー。と言ってたら押入れの最下層から発掘されますた。 あんなところに入れた覚えは無いんだが・・。 さらに買った覚えの無いマテフォのスールが一緒に出…

数年ぶりに

樹脂染料を引っ張り出して使ってみました。思えばHP作ったばかりの時で、サイボーグ関係の染め方とか見て 真似したんだったな。まだ20代だったような・・・。それにしても臭いといい指がピリピリするところといい、 やっぱり身体に悪そうだ。これでリセ…

月末なもんで

休みにならずとりあえず仕事。 お客が山一つ越えたところだったんで帰りの峠でパンと牛乳で 遅い昼食を取っておりましたところ、なんだか意味無く泣けてきました。所持金1000円切ってたけども玩具分補給に途中、数ヶ月行ってなかったザラスへ。 まー見て…

どうにも・・

見つからない。ミクロマンの入った箱が・・・。愛想つかしてうちから出て行ったのかなー。

三日坊主どころでない

あー私に根気がない証拠ですなー。 毎日おんなじサイクルだから書くことないのが寂しいところで・・。とりあえず「ミクロマン研究所」に向けてミクロ系ガレージキットを 組み続けています。こんなに連続して作業するのも珍しい。