ワンフェスだったわ

さっき帰りましたー。疲れたわ。

皆様のおかげをもちまして、最後のワンフェス、新作完売できました。

まことにありがとうございました。

最初の頃からずっと来ていただいたお客様とお話できたり、
コーヒー差し入れてくださった方もいらしたり、
ありがたいことばかりでした。
なかなか出られなくて午後から一回りしたんですけど、
それでもいろいろと収穫があって充実していました。

あの雰囲気を知るとなかなか止められないのですが、
仕事が左前になっては元も子もないので、涙を飲んで参加休止を決めた次第です。

これまで出してきたずさんな武器セットたちを「心意気」で
買っていただいたお客様に心より御礼申し上げます。

五年前でしたか、復刻ミクロマンも先細り、ネオ変身サイボーグも投売り、
またミクロマンやサイボーグに未来が無くなるのか・・・という危機感が
ワンフェス参加の動機でした。もちろん私のガレキでどうなるものでもないんですが。

投売りのミクロやサイボーグを買っても遊ぶためのものが無ければナンだな・・。
オリジナルの武器セットって申請できるのかな・・と駄目元で版権申請してみたところ、
なんと許諾をいただいてしまいまして、それでこれまで続けさせていただいてきたのです。

そしてまたミクロマンは復活してガンガンと新製品が発売されております。
ええ、買うのも大変な程に。大変嬉しいことであります。
これからも出来るだけ買い支えながら、出来の悪いカスタムを作り続けると思います。