あわわ

基地系アイテム間に合いませんっていうか、今作りかけが発見されました。
魔窟かオレの事務所は・・。ホントは昨日から行方不明だった今回の原型を
探していたのですがね。それは見つかって一安心だったんですが・・。

さー、これから営業でてくるか・・。いっつも日中書き込んでるけど、
ニートじゃないよ。自営業なんだよ。

結局品名はアクロイヤー実験部隊「ナイトブリード」という名前にいたしました。
これが同梱するバンフレットの画像です。

んで仕事の材料買うついで(ここ重要)にザラス突撃するも、この田舎で
ファントム売り切れ・・。こんなの初めてだ。売れてんだ!ミクロマン

エルザとメダルグだけ買ってきましたよ。