2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は

RocketTubesからのお客様の方が HPのTOPから来る方より多いかも。 外国の方にも見ていただけるのは光栄なことです。 やっぱり皆さん、キャノピーが無いのが 気になってるんですね。俺ミクロの方も遅くなって書き込み損ねて しまいましたが、コメントあ…

続ファルマノ

また補充されてましたよ。まだ大丈夫。

ファルマノ

田舎だから大丈夫。 入ってました。 マッチョもまだ 残ってるっぽいですね。 今月末のアートフェスティバルに出すために ミクロマンの写真を撮っています。 普通の人にミクロマンを見せるにはどうしたらいいか。 いろいろ考えさせられますね。とりあえずミリ…

建機大好き

オレンジのは旧ミクロマン(海外版ですが)からブルクレーン。 プルドーザーとクレーンが一粒で二度美味しいマシーンです。 結構お気に入り。 で、サンダーのマシンファントムで再現してみました。 クレーン部分はジャンク品のTFグラッブから。 ドーザーブ…

とりあえず一区切り

俺ロースパを探す旅はちょっと計画変更しつつ この辺で一応終了。 みなさんもミクロマンの投売りあったら改造してみると 結構楽しいですよ。 あーうちもノーマルになるのも買っておかないと。 これしかないもんで。

まあなんやかんや買ったりして。

ワンフェス会場で見て幾星霜。 やっと発売された天羅WARシリーズを引き取ってきました。 いろいろと間接を中心に問題もありますが、ガシガシ遊ぶものでもなく。まあ、手を入れていきましょうか。

作業進まなくて

折角素体の提供をいただいたりしているのに ここんとこサボっててすみません。部屋の 整理もしないと布団がまっすぐ敷けないので、 いろいろやってまして・・。 とりあえずミクロマン棚のとっかかりができたんですが・・。 ルース品大好きなんで箱なしのが多…