ひさしぶりに


カスタムしてみてますが、ローレライ予告編みたせいか、
なんか水密服パクッタ様になってしまいました。

アクロイヤーXのクレイブの妖術がイマイチ納得できなかった
のですが、ある設定は全部肯定しておこうということで、
いわゆる妖術使いを。

術式を組み上げるのに一人分の脳では足りないので、
背中のランドセルには補助脳が入っています。
小林誠ニュータイプみたいな感じで。)
それでも半実体のアクロドラゴンを合成するのが
やっとという失敗作。
可哀相なイメージのために首輪と足枷付けてみました。
顔が笑顔ですが。

マテリアルレディSとエルザ組み合わせ、ランドセルは
ワンフェスで購入したBJPMの小人さんの余りパーツ。
顔はバンダイHGのコクリコ、ツーテール部は
なんか、あまり出来のいくない女の子から(名前わからず)
ドラゴンはこれもわからないのですが、プライズショップに
100円で売られていた、月姫のクリアー版に間違って
入ってたものです。後ろ足が無かったので流用。
金色でドライブラシかけています