玩具処分市

なんて書いてあると寄らずにいられない性癖で、
買い物に行ったダイエーの催事場へ赴くわけですが、
これは去年に初代ミクロマン368円で出していた出店!
うおっ在庫そのままじゃないか。もうミクロがないけれど。

売ってるおにいさんも同じ人・・客が1人もいないし・・。
あわわ、これはなんか買わんともうしわけ無い感じー。

仕方ないのでかろうじて見つけた
エリアル350円
ロボットマスターズ スタースクリーム700円
レゴ バイオニクルの虫が乗ってる敵(なんだっけ)600円
買ってまいりました。

虫は使えるかな。

さらにお世話になってる模型店おねがいツインズ祭に
参加してしまい。さらに散財するわけですが・・。
見てないのでキャラがいまいちわかりません。