いやいや

KANETAKA2004-12-01

ミクロマンの新作発売続きますなー。
復刻版の終焉を迎えた頃から見たら
えらい違いだ・・・。


素体はどんどん出るし、店頭在庫も
潤沢で選び放題ときた。
マテレディまで出してくるなんて
ありがたい世の中になりましたです。
でもいつミクロ止めたらいいんだろ(笑)


まあ、小さいからまだ良いんですが、
TFだったら大変でしたね。
箱でかいし数は多いし。


画像は作ろう作ろうと思いながら
なかなか出来なかったミクロ戦闘メイド。
柴田昌弘サライ好きなもので・・。
あんまり媚びたのも好きでじゃないのもありまして。
つーかまたピンが後ろに行っちまったか・・。