なんつーか

人類補完機構エヴァのずっと前だし、スミスは1人で書いてたような。
こないだ読み返したばかりだったものでなんともドイツ少女萌え。

というわけで、どんなわけだ。

アインは元気ですよ。ラヴァプラ特攻部隊の救助に向かってます。
ちょっと足腰ガタガタになっていますが(笑)
多分怪我して動けなくなってても回収されないんじゃないかと思うんです。
なんか今のミクロマンたちは使い捨てっぽいイメージがありましてね。
昭和ミクロがそこにレスキュー部隊を派遣してくれるような妄想が。
ミクロトビアにいざなってやってくれ。

チェントルの改修もやってます。手足のパーツの使いまわしができて有り難いですね。