どうにも止まらない♪

本日は仕事の付き合いで山本リンダ他昔のスターのショーに行ってまいりました。
リンダのサイボーグみたいなボディに昇天(笑)衣装がギルティギアのイノだったかに
そっくりでした。でもあの歳でよく動けるなー。かなり鍛えてるんでしょうね。
帰りに買い残しのミリフォを購入しに行きましたが、売れてますなー。
バーチャルタスクが残1でやばかったです。ナイトリーコン、ステルスカモは全滅。

精密射撃はやっぱりこの人でないといけませんわね。

さらに行きつけのプライズ屋さんプレンティワンにて
ガメラのソルジャーレギオンだけ漁ってしまいました。
スケール的に

スターシップトルーパーズっぽくなりませんかね。