しばし休憩

KANETAKA2006-02-05

仕事投げ出して作っていたもので、
また気合入れないとならなくなりました(笑)

リサイクル店に行ったらライフルの
片方が転がってたもので
100円で引き取ってきてこれで解決。

同じカゴになぜかカメラロボの一人が
転がっていましたんで連れて帰ってきました。
おーいあとの二人はどこ行った?

もう1つはこれは・・
ウルトラマンネクサス食玩・・かな。
折りたたみキャノンになりそうなので
これも引き取ってきました。

さらにmicrobryさんの26年にはかなわないんですが、
私も五年越しでやっと手に入れました。
オメガブーストのアクションフィギュアです。
ベータブーストはえらく値引きされていたのを
見つけたのですがこれがなかなか見つからず。
もう一種あるのですが、発売されたのかな・・。