とりあえず発進!

This robotman is influenced from the remodeling goods
that existed in NINE-SYSTEM.
ミクロマン居住区には可愛いミクロレディがいっぱいらしいので取り急ぎ飛べるようにしました。

  

キャノピー脇が寂しかったので、食玩仮面ライダー龍騎にあったライドシューターのパーツをつけてあります。
ずんぐりした感じねらっていたので思う形になって良かったです。
結局、バイオスーツから取ったパーツは操縦桿だけでした。
  

飛行形態はどーみてもオーガスフライヤーですね。
羽根のミサイルポットはアムドライバーシーン武器セットから。
ライフルがグランセイザーのロボットのものです。
どちらもリサイクルショップのジャンク品でした。

  

塗装は少し変えるかもしれませんが、多分ブーンブーンと遊ぶので、
概ねこのままでしょう。

1個しか買わなかったので、ノーマルのドレッドロック
確保しておくかとベルハウスさん覗いたら・・・。
今日は840円になってました。ort