ワンフェス行けず

財政難から参加を見合わせて一年になりました。
来年は復活したいと思っておりますが・・・。
それまでにいろいろ作ろう。

んで昨日も部品探しに出てみたわけですが、
手のひらを探していたところにこれが。

電童シリーズの特色ってずいぶん残ってましたよねー。
この手のひらは可動だったのを思い出しまして、
陸戦用に取り付けてみました。
入らない部分は広げたり、削ったりしていますが、
両手が可動になりました。

腰部分のラッチにもなんか付けよう・・ということで、
こないだ買ったアサルトガトリングのガトリング部分を
2本繋げたものを取り付けました。
戦車時は対空用として、ロボット時は腕のマイクロンジョイントの
中身を3ミリまで広げてやり、そこに装着できます。
2本付けた方がいいかな?片方はセンサーにしようかな。