死ぬときはスタンディングモードで

あちこち穴あけたりしてとりあえず外見はまとまりました。
あとはコクピットですね。

ガンヘッド好きなんですよ。

画像追加
実はメガトロンの腕も残っているので、普通っぽい形態にもなれます。
このときの腕はライデンみたいなレーザー砲に変化します。

頭部も角はずしたメガトロンですが、丸い頭が新しい方のアメコミに
出てくるバイオトロンに似ています。これで行くか。

さらに今日のリサイクルショップの収穫。
両腕を普通のものにしたくてまたメガトロンを・・・。
350円ジャンクです。同じ状態ので1000円とかのもあって
どこが違うのかーと思いつつ安い方を。

さらにゴジラタイプの怪獣でデカイのがないかと探してゴルザ。
改造しちゃうので状態は気にしないので満足。