来た来た。

ドレッドロックが届きました。
なかなか大きいものですねー。しばらくTF玩具は買ってなかったので。
ざっと考えるとコクピット作ってしまうと変形が辛そうかなー。
いろいろ考えてみたいと思いますわー。

あっ羽根取れるのか・・これは便利。

先月行って以来、久しぶりにプレンティワンさんへ。
天羅WARのメイドを安く手に入れたもので顔パーツ取替え用の
子顔のガシャを探しに・・。
ぴったりの物は見つからなかったのですが、それでもいくつか購入。
そうしましたら店長さんにリアルタイプドムをいただきました。
中に作りかけの1/60シャアザクの手のひらが入ってた。
デカールも生きてるし、ありがとうございました。