ミクシィ

鹿忠さんのお誘いもあって始めてみました。
こりゃなんだろかと思っていたところなので、いい機会だったのかもしれません。
ただ、模型はあまり造ってないもので、多分タメになることは無いと思われます。

許してください。

ちょっと染めるものがあったので、ついでにミクロマン
マテリアルレディを赤でやってみました。

弾いたか・・。洗剤で洗うべきだったか・・。ピンクまでしか行きませなんだ。
ちょっとムラもでてしまったし。久しぶりで感が戻ってないかな。

怪我の功名は、多分染まらないだろうと踏んでいた手首がシレ―ヌの肌色に
ちょうどいい色に染まった事くらいですな。

しかし、いつもながら身体に悪そうな臭いだこと。