あけましておめでとうございます。

本年も宜しくしていただける方は宜しくお願いいたしますー。
除夜の鐘聞きながら模型作ったのはもう10年も前だったろうか。
久しぶりにやってみたのがこれです。

いや、まさか昔はこんなものが出てくるなんて思いませんでしたよ。
家の仕事継ぐために帰った頃、なかなか仕事に馴染めなくて夜は閉じこもって
ずっとガンプラ作る生活だったんです。まー今でも馴染んだとは言えませんが。
そのころ作った中に300円のボールがあったんですが、それを思い出しましたわ。

一年の計
2月で個人的にワンフェス参加を休止して、仕事に身を入れようと思います。
準備期間と経費が捻出できなくなっているのが一番の理由ですけど・・・。
ホントに不景気でしてね。メンバーと相談しないとなりませんが。