もう一丁

KANETAKA2004-11-10

二日分書けるのか。ここ。
というわけでもう一体。
なんかねー、実は今のアクロの設定がイマイチ
よく理解できないんですわ。
ミイラの遺伝子で波動が使えてドラゴン作れるとか、
寄生する生体鎧だとか・・。
どこからその技術が来てるのよ。
遺伝子っつーたらアレでしょ!
ゴルゴムの怪人とか、そんな感じでしょ!
そんな考えからできたのがコレデス。
毒サソリ男。
もちろん両手ともハサミになります。
こんな感じでいっぱいアクロイヤー出してくださいよ。
(出ません)
まあー引き出し狭いんでこんなのしか造れませんし、
オサレな味も出せませんが・・・。
もすこし数増やしてやろう。
頭とパーツセットいくつか入って1000円。
高いっすかね。