失敗したー

本日も半日仕事のついでに普段行かない本屋へいったところ、
あまり見かけない速瀬羽柴の新刊を見つけて、何も考えずにレジへ。
あれ?従姉妹がいる?よく考えたら従姉妹が勤めてる本屋でした。
わはは。あー失敗・・。
親類筋で独身で玩具集めたり漫画読んだりしてんのは私だけですから、
ますます親戚の集まりに行きにくくなるなー。
こうなったらもうアマゾンで全部買うしかないのか。


気を取り直して、そういやWFでプロップ見たなーと思い出して
終戦のローレライ」でも読んでみるかと値段見たら上下巻で
1巻1700円でした。恥ずかしながら棚に戻しましたとさ。
仕方ない・・。ブックオフ行ってこよう。


で、行って来たんですが、見つからず、古橋秀之のを3冊ばかり安く。
これはライトノベルって種類になるのか、読みやすいんで楽ですな。
一緒に買ったエスコート・エンジェルって本がハヤカワ書房のだったのに
先ほど気付きました。表紙絵だけみると富士見ファンタジア文庫
角川かなんかのように思ってました。
羽根の生えた女性型戦闘ロボット、ミクロレディで作ったらどうだろか。


てか、早く読まんとまた積んでしまいそうです。