今日は全国雨?

うーむ、折角久々の休みにしたのにこう降られてはなんとも・・・。
といいつつ、4時まで1人で飲んでいたのでダルイ上に締めにカレーうどんとか
食べたのが効いてさらに腹が減らないという・・。

仕方ないのでワンフェスからHMEのコンボで荒れた部屋を整理しつつ、
アンダーワールドのDVD買っておいたのを見ました。この主人公なら猫婦人使えば
ミクロになりそうですな。頭はかえでを黒く塗って。でも一個しかないんだよな。
ヤフオク見ても単品はなかなか出てないんですわこれが。サクラ大戦は新しいのは
やったこと無いんですが、そこそこ人気有りの人なのかな。

シレ―ヌの足の塗装を瞬着はがしで取ってみたり。
やはり表面荒れるのは仕方ないところでしょうかね。ヤスリとコンパウンド
ある程度戻せると思うんですが、つや消し止まりかな。