月末なもんで

休みにならずとりあえず仕事。
お客が山一つ越えたところだったんで帰りの峠でパンと牛乳で
遅い昼食を取っておりましたところ、なんだか意味無く泣けてきました。

所持金1000円切ってたけども玩具分補給に途中、数ヶ月行ってなかったザラスへ。
まー見てるだけだったんですが・・・。

マテフォも全色、マスターもレディもアクロイヤーも超潤沢な在庫でした。
あー買いだめしないでいいなんて助かるわー。と思いましたが、
あんな占有率でマシンフォースなんて並ぶのかと心配してしまいます。

あとはデカイヘリと大戦機の玩具もありましたですね。
正確な縮尺だとあんな大きさになってしまうものなのですね。
スーパージェットなんかの大きさに慣れているもんで驚きですわ。
ちょっと欲しい気がしましたが、部屋溢れてしまうんで止めました。

あとで友人から聞いた情報を元にゼロワンを見つけにいってみようかと。
ミクロマンの本で分厚いのが山積みだったよ。」というからには
ゼロワンくさいんですが、ミクロマンクロニクルだったらガックリ。

あとワンフェス申し込みました。
今回初めてでしたが、ネットからのはなかなか便利ですわい。

アクロイヤー軍団が数少ないので、ヘッドと甲冑、アームのセットなんか
何種か作るといいかもなーと。女性ヘッドはいいものがたくさん作られていますし。
でも当日は汎用ヘッドセットとか名前が付いているかもしれませんが。

あとはアクロイヤーロボットマンセットを少々手直しして出したいと
思っております。フォース素体が乗れて、パーツがビークルになったりとか。
[本日のミクロマン研究所]
展示物はシルバーベレーが本日中に完成。リセットちゃんも組みあがるかも。