コスモス空を駆け抜けて

うーむ。今日は前年対比負けだな。6月の成績はーこりゃアカンね。

不景気だけど、人が必ず欲しいと思うものをつくれば売れるってのはまさしくその通りで、
どんなのが求められてるのかってのもなんとなくわかるつもりなんだが・・。
製造の予算とタイミングが問題なのよねー。


今日はゼノサーガⅡが出てるのか。
ゲーム自体はやらないけどタブバイクはダイキャストらしい。
ミクロマンが乗れるならオマケだけ欲しいような・・コスモスはかなり酷い様子。
ミクロレディ改造でなんとかなるか・・・。
出来に絶望した方がオマケだけオクで処分してくれるのを待つか。

ヤフオクの方は入札もあり、大変助かりそうですわ。
そっくりミクロマンに変わるかも知れんけどね。